2011年09月17日

ようやく秋

今年の夏は、とても暑くて大変でしたが、今日辺りからようやく秋らしくなり、いよいよ秋の軽井沢に突入しました。秋の紅葉はとても素敵ですよ!
posted by Maruちゃん at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
Posted by グリー at 2011年11月28日 16:22
そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 16:10
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月03日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47995466

この記事へのトラックバック